ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS/WiiU(プレイ日記38)

引越しの荷造りが始まりました。

必要な物はだいたい買い揃えましたが、

すでに持っていて、持って行かないといけないものの多さ。

1週間時間をとっておいて正解だったなぁ。

大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS/WiiU」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

ひとりモードをプレイしました。

・オールスター(むずかしい)

今回は、ゲムヲとゼルダとシークでクリアしました。

不思議とこの3人は一発クリアできました。

ゲムヲは、スマッシュとダッシュ攻撃と

空中攻撃を適当に出していました。

囲まれた時にとっさに出す技がないねぇ。

ゼルダは、前・下スマッシュと、通常必殺ワザ、

横必殺ワザを適当に出していました。

通常必殺ワザが敵を追い払うのに便利だ。

シークは、スマッシュと、空中前と、

通常必殺ワザを適当に出していました。

囲まれた時は困るけど、

なんとか相手を追い払い続けるのだ。

仕込針は対CPUでかなり重宝しました。

相手の数が少なくなったら仕込針でダメージ稼ぎ続けられますね。

やっと2列目まで来たが、先はまだまだ長いぞ。

それでは。