ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS/WiiU(プレイ日記25)

順調に今年の残り日数が減っております!

絵を描きたいとは思っているものの、

ゲームに時間を溶かしているから

絵を描いてないまま数ヶ月が経過している。

クリスマス絵も正月絵も何も準備してないぞ!

大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS/WiiU」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

オールスター、十人組み手を主にやりました。

・4人乱闘

対人戦で2~3時間ほどストック3大乱闘してました。

オフラインで対人戦ができる環境があるのはありがたい。

そこでパルテナの練習とかもしました。

地上技の後隙が想像以上に大きいな…。

・オールスター

クリアゲッター目的で、以下の条件でクリアしました!

ルカリオでふつうクリア

アイクでむずかしいクリア

ゼロスーツサムスでかんたんを回復なしでクリア

ガノンでふつうを回復なしでクリア

キャラ&時間指定のやつが残ってます。

6分以内ってどのくらいなんだろうか。

難易度指定はないから「かんたん」でやりますけれども。

・十人組み手

十人組み手を全ファイターで25秒以内でクリアを達成しました。

これはただただ作業だった。

・そのほか

下記を達成しました。

必殺ワザパネルを50種類以上集める

フィギュアを300種類以上集める

・今後の予定

ステージ作りやMiiで競技場のクリアゲッターを埋めたいですねー。

ワールドスマッシュはまだまだ後回しにしたい。

全ファイターでシンプル7.0以上クリアもやりたいね。

それでは。