ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記113

ノートPCについてなのですが,

以前からスリープ状態にしても振動でスリープが解除されるので,

どこで設定を変更すればいいのか調べてみました.

原因はマウスだったのですね.

バイスマネージャのマウスのところから,

「電源の管理」でマウス入力によるスリープ解除を無効にしました.

これで意図しないスリープ解除がなくなります.

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です.

続きからどうぞ.

◆あったこと

ほしくず村のギガぷわです.

1週間分のプレイ日記です.

・島

先日,島に行ったところ,

「リゾートなかべ」がありました!

長かった…やっとリゾートシリーズが揃いました.

あと「さんしん」さえ手に入れば,

オフラインの島に行く必要がなくなります.

オン島しばらく行ってないですねぇ.

前にも書いたけどオン島は面倒な人がいるのであまり行きたくない….

今はモンハンやポケモンがあるから人減ってるだろうか.

書くことがあんまりない.

それでは.