ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

カラオケ行ってきた23

年末に久しぶりのカラオケに行きました。

13時くらいから19時までです。

続きからどうぞ。

下の上から中の下くらいの点数をふらふらするのが俺ですね。

久しぶりに新しい曲を仕入れましたよ。

◆初めて歌ったボカロ曲

ゆうゆPの曲がJOYSOUNDで配信されたのです!

いろいろ歌ってきました。

・世迷言ユニバース

・さよならレトロニューワールド

・深海少女

・極楽鳥 -bird of paradise-

いっぱい聞いているはずなのに、うまく歌えないですね。

シャウトする曲は慣れてないなぁ。

あと、オワタPの

・マジカル☆ぬこレンレン 新劇場版

も歌いました。

次は「リンちゃんなう」も歌えるようになっておきたいです。

◆初めて歌ったアニソン

・リアルワールド

人類は衰退しました」のOP。

比較的歌いやすいほうだ。

Sparkling Daydream

INSIDE IDENTITY

中二病でも恋がしたい!」のOPとED。

OPはしっかり聴きこんでたけど、EDはうろ覚えだった。

アニメPVつかないかなぁ。

・Party Love ~おっきくなりたい~

ロウきゅーぶ!」のED。

アニメサイズしか聞いたことがなかったけど、適当に歌いました。

ニルヴァーナ

「いぬぼくシークレットサービス」のOP。変換面倒です。

友人が歌っているところは聞いたことがあるけど、

あまりフルはしっかりと聞いたことないです。

◆その他歌った曲

ミクル伝説とか、かえして!ニーソックスとか懐かしすぎる。

◆次回歌ってみたい曲

ジョジョ1部OPも歌ってみたかったけど、

タイトルの検索の仕方が悪かったみたいで、見つからなかったです。

友人がよく歌っているボカロ曲はいくつか覚えたいねぇ。

それでは。