ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

カラオケ行ってきた14

ギガぷわです。

大学の友人とカラオケに行ってきました。

7人で、部屋割りが3・4でした。俺は3人部屋の方。

配信された曲は増えたけど、

レパートリーは増えてないですね。

カラオケの感想です。

続きからどうぞ。

フリータイムで、11時半ぐらいから19時までいました

(20時まででしたが、19時で切り上げました)。

俺の歌った曲の流れ

ボカロ曲を中心に、ネタ曲→普通曲→ガチ曲。

アニソンも混ざってますが。

◆新たに配信した曲で今回歌った曲

・病気みたいに君が好き

家の裏でマンボウが死んでるPの曲。

うろ覚えどころではないが、歌いました。歌いきりました。

・探偵弱音ハクの憂鬱

オワタPの曲。作詞は「死亡フラグ大全集」だったかな。

死亡フラグをつらねたような早口ネタ曲です。

どこで息をつげばいいんですか?

実に面白い。

◆歌ってみたい曲

・コネクト

まどかマギカのOP。

まだ覚えてないから今回は諦めました。

初音ミクの分裂→破壊、鏡音レンの暴走、R-18

暴走Pの曲。まだ配信されていなかった。残念。

そういえば、JOYのリアルタイムリエストに投票するの忘れてた。

それでは。