ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記55

とび森でやることが順調に減ってきているので、

そろそろプレイ日記を書かない日が出てくるかもしれない。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

・グレース

広場にグレースが来ていました。

ブティックを始めようと思っていて、

この村の人のファッションチェックをしているとのこと。

全身ゴージャスで固めてこいと言われたけど、

カタログ使わないと無理だし、面倒なので諦めました。

・ゆきだるま

ゆきだるママを不恰好に作って、

その翌日にゆきんこを作りました。

ゆきだるま2種が不恰好なので、

また別のアイテムが貰えるはず。

セブンスポット

「ちゅうかまんのケース」をもらいました。

これでセブンイレブン家具は全部ですね。

来週からは再配信が始まりますね。

・リアクション

あと3個でコンプリートです。いいね!

・ローラン

ローランから「げつめんなゆか」を買えました。

これは非売品だったはず。

・リメイク

金鉱石が3個たまったので、リメイクです。

おうごんのテーブルになりました。

・ヘアサロン

ついに女の子の髪型にすることができるようになりました。

女装ができるよ!やったね!

それでは。