ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

カラオケ行ってきた11

ギガぷわです。

男二人で10時間カラオケやってきました。JOYSOUNDです。

こら! 可愛そうな目で見るな! 俺が可愛そうだろうが!

実質一人あたり5時間は歌ったということですね。

持ち歌を使いきった。むしろ増えた。

初めて歌った曲一覧とかです。

続きからどうぞ。

11:40~22:00の間で、フリータイムでした。

10時間歌っても、一人あたり720円。安いね。

月の終わりだったから、ランキングに人がいっぱいいたよ!

歌った曲の大半はボカロでした。

◆初めて歌ったボカロ曲

順番は適当です。

ワールズエンド・ダンスホール

ホップステップで(ry

結構むずかしいのね。

・祝ってやる

あぁ、祝ってやるさ、全てまとめてな!

クソゲー実況プレイ

謎の感動。比較的歌いやすい。

・マジカル☆ぬこレンレン

点数低かったけど、歌って満足した。

・やふうでぐぐれ

縦読みソング。カラオケだと縦読みが分かりづらいぜ。

歌いやすくて非常にいいのぜ。

・闇色アリス

歌い手はピコなんですね。

なんとかなった。

・空想パレット

なんとかならなかった。

・Dear cocoa girls

歌えた! DIVA2ndのおかげです。

無理に高い声とか出さなくて済むからいいね。

・The secret garden

上と同じ。

・カラフル×メロディ

そこそこ歌えた! DIVA2ndのおかげです。

練習して習得したいですね。

・初めての恋が終わるとき

上と同じ。

・こっち向いて Baby

上と同じ。

・ロミオとシンデレラ

上と同(ry

・巨大少女

上と(ry

炉心融解

上(ry

ではなく、ぐだぐだでした。

恋色病棟

OSTERさんの曲だったので、チェック済みだった。あとDIVA2nd。

・どうしてこうなった

うろ覚え。なんとかなった。

・ハイセンスナンセンス

無理ゲー。どうかしてるぜ!

・Dear

友人が歌っていたのを何度も聞いていたので、あとDIVA2nd。

・ぶちぬけ!2009

2009年バージョン。ぶっちゃけ年号が違うだけ。

オケまで同じです。

・まぐろたべたい

うろ覚えのそのまた向こう。

・合鍵ガンマンと合鍵忍者

相変わらずすごい世界観だ。

22曲か。すげーな。

DIVA2ndのおかげでレパートリーが増えました!

◆初めて歌ったアニソン

・まっが~れ↓スペクタクル

歌ったのは初めてだと思う。

歌いやすいほうだね。

恋のミノル伝説(完全版)

案外歌えたw

なんでらき☆すたPV付きなんだよw

・君にジュースを買ってあげる

想像以上にひどい歌詞だった。

林檎もぎれビーム!

アニメサイズしか知らなかったけど、

平均点くらい取れた。練習したい。

空想ルンバ

上と同じ。

◆リベンジした曲

・家の裏でマンボウが死んでる

前よりもマシになった気がする。

他にもトリックアンドトリートとかパラジクロロベンゼンとか裏表ラバーズとか。

◆歌いたかったけど、なぜかなかった曲

・しゅうまつがやってくる!

あれ? 配信されたんじゃなかったっけ…?

それでは。