ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

世界樹の迷宮3日記31

今週提出の課題ができていなかったり、

自分の立てた計画通りに研究が進んでいなかったりしますが、

俺は元気です。

世界樹の迷宮III 星海の来訪者」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

今日は、いっぱいプレイしました。

アイテム回収、航海、大航海クエストを進めました。

・アイテム回収

赤竜、ゲートキーパーの条件ドロップを回収しました。

アルルーナとイソギンチャクに再戦しましたが、

イソギンチャクは解剖用水溶液をかける前に倒してしまい、

アルルーナは解剖用水溶液をかけたのに、

コマンドを間違えて無駄にしてしまいました。

・航海、大航海クエス

三竜を倒してので、再び空中樹海へ。

空中樹海の大航海クエストが解禁されました。

海水浴イベントに遭遇して、交易品を1つ入手。

交易都市ウガリートの大航海クエストを3つともクリアしました。

リミットスキル「幸運のハンマー」を手に入れました。

・ウォーリアー

クラーケンを倒すのに火力が足りないことが分かったので、

しばらくパーティから外していたウォーリアーを育ててます。

休養させました。

サブクラスにゾディアックを取得し、

ウォーリアー/ゾディアックになりました。

特異点定理をマスターしたので、

チャージと組み合わせて優秀な物理アタッカーになりそうです。

また、リターンエーテルもマスターしたので、

自力でTPを回復できます。嬉しいね。

ウォーリアー最強の軽鎧を買いました。

モンクやシノビがレベル80を越えました。

それでは。