ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

世界樹の迷宮3日記32

今週提出するはずだった課題は、

そもそも提出する必要がないということに気づいて乗り切ったぜ!

なんのために悩んでいたのか分かんないぜ!

世界樹の迷宮III 星海の来訪者」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

今日は、いっぱいプレイしました。

第6階層、地下24階の探索を進めました。

装備が強化されました。

・第6階層

地下24階を探索してます。

新たに「回転床」が登場しました。

「マップ上のカーソルが非表示になる床」とセット出ててくるので、

気を抜くと自分がどこにいてどこを向いてるのか分からなくなります。

特に戦闘を挟んでしまうと、どこにいるんだっけ状態に。

地下24階はほとんど探索終わりました。

あとは階段下るだけですよ。

・装備の強化

新モンスターを倒したり、採集をしたりして、

新しい武器や防具が店売りされるようになりました。

宝箱から割引券が出てきたので、モンクの専用最強防具を購入。

これでウォリとゾディとモンクは専用装備になりました。

新しい盾と兜も店に並んだので、まだお金がかかりそうです。

ウォーリアーが70レベルになったら、クラーケンに再挑戦しよう。

それでは。