ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

世界樹の迷宮3日記21

院試の書類に可能な範囲で記入しました。

あぁ、やっぱり字が汚い。

字がキレイな人が羨ましいけど、特別努力はする気がない。

世界樹の迷宮III 星海の来訪者」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

今日はいっぱいプレイしました。

第5階層の地下20階を探索中です。

エスト、航海を進めました。

・第5階層

地下20階を探索中です。

オートマッピングが無効になる床と

ワープする鳥居の組み合わせで複雑なマップになってるぅ。

半分ぐらい地図書けたかな。

・クエス

エスト消化してます。

エスト消化すると新しいクエストが出てくるようになってきた。

報酬で手に入れたアイテムが、

現段階では店売りされてないもので売り払う気にならない。

しかし、アイテム欄を圧迫している。うーむ。

・素材集め

解剖用水溶液が5つも余っているので、

素材を手に入れてないモンスターを狩りに行きました。

第1階層のヘビ、第2階層のアザラシを水溶液を使った後で倒しました。

たぶん、頭縛りで倒すが条件のやつらだと思う。

まだ解剖用水溶液が余っている。

第4階層に条件ドロップを手に入れてないモンスターがいたなぁ。

今度行くか。

・航海

新たに都市3つに辿り着き、全ての航路を回復させました。わぁい。

あとは海図を完成させるだけかな。

そろそろレベル70になっちゃう。

それでは。