ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

世界樹の迷宮3日記15

ギガぷわです。

教授からの期待が高くて戸惑うなど。

俺の研究スピードが加速せざるを得なくなるじゃないですかー。

比例して俺の趣味の時間が削られていくじゃないですかー。

3年生のときに限界をいくつか突破したから、

今年も限界をいくつか突破したいれす^q^

世界樹の迷宮III 星海の来訪者」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

今日は3時間ほどプレイしました。

帰宅してから午前1時までゲームするのに慣れてきたなぁ。

この時間にゲームをやらなかったとしたら、

だらだらネットサーフィンをするだけだから、これでいいんですけどね。

主にレベル上げと資金調達、装備を整える作業中です。

地下7階~地下8階のFOEを狩りました。

地下10階の地図作成を少し進めました。

大航海クエストを進めました。

・第2層

星の鍵を使った先を探索しました。

赤いFOEだからびびっていたけど、ひとつ上の階にいたやつじゃん。

ワニも魚も竜も蹴散らしました。

・装備を整える作業

資金を調達するために素材を集めていたら、

素材を売れば売るほど新しい装備が解禁されて、

装備が整い終わらないです。

大航海クエストを少し進めただけでも素材が増えるし、

新しい装備がどんどん出てくる。

整い終わる頃には、レベルが上がりすぎているのではないだろうか。

混乱耐性2つ分ついてる頭装備と、

単純に防御力が高い頭装備はどっちがいいのかな。

状態異常なんて、数回かかってしまえばかからなくなるし。

・大航海クエス

上から順番に、シバの1つ目まで終わりました。

ウォーリアーとシノビだけで結構粘れるなぁ。

陽炎が死んだときにウォーリアーのHP回復するし。

シノビはサブにモンクをとってるから、ヒーリングが使えるし、

陽炎が死んだときにTPが回復するし。

それでは。