ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

世界樹の迷宮3日記20

まだまだ世界樹充できる!やったね!

院試の願書準備しないとなぁ。

世界樹の迷宮III 星海の来訪者」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

今日はいっぱいプレイしました。

第5階層の地下19階まで探索完了しました。

エスト、大航海クエストを進めました。

・第5階層

第5階層の地下19階まで地図を完成させました。

FOE強いなぁ。

エストをこなしたりしてたら、装備整ってきましたね。

でもまたすぐに新しい装備が出てくるんだろうなぁ。

現在のレベル上限は70だそうですね。

もうレベル60超えちゃいましたので、

1周目が終わる前にカンストするかも。

・クエス

フカビトの素材集めて持っていくクエストを解決。

ドロップ条件が分からなくて放置してたけど、

ダマスクスの斧刃は壊属性の攻撃でドロップするのですね。

うちのパーティのアタッカーが斬属性と突属性だから、

壊属性ドロップは狙ってやらないと入手できないんですよねぇ。

他にも解決しました。

・大航海クエス

勝利の塔の1つ目まで進めました。

ペンギンには困った。強いとか怖いとかじゃなくて困った。

それでは。