ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

世界樹の迷宮3日記19

GWの後半戦スターですね!わぁい。

現実逃避に勤しむとします。

世界樹の迷宮III 星海の来訪者」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

今日は、いっぱいプレイしました。3時間を越えるといっぱいです。

第5階層を探索しています。クエストを進めました。

・第5階層

どう考えても姫様住んでるじゃないですかー。

姫はフカビトなの?

「オートマッピングが効かない床」が登場ですね。

まさかプレイヤーやFOEの位置まで表示されなくなるとは。

方向感覚がなくなりそうでヤバイです。

「ワープする鳥居」が登場ですね。

特定の方向から入るとワープですか。面白いですね。

新しく高価な装備品がどんどん売りだされて、

装備が整わなくなって来ました。

お金稼ぎの作業をやってしまうと、

1周目が終わる前に現段階でのレベルカンストになってしまう気もする。

・クエス

指定されたアイテムの入手法が分からず、

放置しているクエストがあります。

Wiki見るかな。

それでは。