ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

世界樹の迷宮3日記17

ギガぷわです。

世界樹の迷宮III 星海の来訪者」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

今日はいっぱいプレイしました。

第4階層の探索を進めて、1つミッションをクリアしました。

エスト、航海、大航海クエストを進めました。

・第4階層

FOEが強いですねぇ。

モンスターを倒したら、素材として赤眼が出てきたんだけど。

人外ながら人間に近い姿をしていた雌のモンスターだったんだけど。

あちゃー、目を抉っちゃったかぁー。

第15階層まで進んでミッションクリアしました。

さて、次はワープ装置的なものを探さないといけないのですね。

適正レベルを超えているせいか、

装備が整うのが速くてお金が余ってるんだけど。

・大航海クエス

暗黒の森の2つ目までクリアしました。

適正レベルは越えてる気がするけど、敵が強い強い。

・航海

勝利の塔を見つけました。

第4拠点まで、食料が1足りないことが分かった。

新しい船の装備を作っているところらしいし、

それが手に入るまでは無理なのかな。

それでは。