ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

世界樹の迷宮3日記16

ギガぷわです。

GW1日目ですね!

今日は1日世界樹やってました。素敵な休日。

他のものごとが何もはかどってないけど素敵な休日だったよ!

友人2人のニコ生を2窓で見ながらプレイ日記を書こうか。

世界樹の迷宮III 星海の来訪者」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

今日はいっぱいプレイしました。

第3階層の探索が終わりました。

第4階層にたどり着きました。

エストを進めました。

深都ルートを選択しました。海都ルートは2周目でやりましょう。

ふむ、まとめてみると書くこと少ないねぇ。

・第3階層

装備が整ってしまいました。

レベルを上げすぎてしまったようで、すっかり楽勝ですね。

FOEはガンガン倒せるし、3層ボスも少ないTP消費で倒せました。

シノビ/モンクとモンクが

陽炎消滅に誘発してTP回復しまくるからなぁw

・第4階層

まだ少ししかうろついていません。

新しい装備がどんどん出てくるねぇ。

・今後の方針

ファランクス/ファーマーのさやさん。

ガーディアン、パリィ、マテリアルパリィをマスターしました。

次にマスターするのは盾マスタリーかな。そのつぎは槍マスタリー?

ウォーリアー/シノビのよもぎさん。

固有スキルと剣スキルをマスターしました。

今はアベンジャーを上げてます。

アベンジャーは固定値回復だけど、数値が大きくていいですね。

プリンセス/バリスタのクラリッサさん。

エミットウェポン、リセットウェポン、覇気の号令を習得しました。

庇護の号令目指してSPを振っていきますかね。

シノビ/モンクのこよみちゃん。

いろんなスキルを取るようになって、

俺の中ではこよみちゃんが変態のイメージになってきました!

含針は最近習得したのですが、結構便利ですねこれ。

とりあえず撒菱を目指してます。

それとも、リフレッシュやバインドリカバリの効果範囲を広げようかな。

モンク/ファランクスのフレアさん。

血返しの法が上がってきたおかげで、

TP消費があまり気にならなくなりました。

ふむ。パーティヒール目指そうかな。

それでは。