ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

世界樹の迷宮3日記18

ギガぷわです。

前回、追記前で文章を書くのをうっかり忘れていました。

書かないようにするとぶっちゃけすごい楽なので、

合理的だと思うことにして書くのをやめましょうか。

むりやり行数稼ぐ労力が惜しい。

世界樹の迷宮III 星海の来訪者」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

今日は、いっぱいプレイしました。

第4階層の探索が終わりました。

エスト、航海、大航海クエストを進めました。

・第4階層

ボスのシンを倒しました。こいつ背景背負ってやがる。

はだけているけど霞のせいで見えない…!

・第5階層

本当に地下なのかこれ?

実は海都の姫様はここに住んでいると予想するぜ!

・大航海クエス

ダマバンドの1つ目まで進めました。

首3つあるドラゴンは強いね。

大航海クエストをやると、

パーティメンバー間での経験値の差が広がっちゃうよ。

・航海

3マス進める帆を手に入れました。

第3拠点を起動しました。

それでは。