ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

世界樹の迷宮3日記14

ギガぷわです。

大学院の志望理由書を書いてます。

先輩方のを参考にしているからか、

どうも似たような内容になってしまいます。

何か自分らしい書き方をしたいのですが。

世界樹の迷宮III 星海の来訪者」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

今日は、いっぱいプレイしました。

地下1階~地下6階を再探索しました。

・第1層

FOEをたくさん狩りましたw

カバも1層ボスも簡単に倒せるようになっていて気分がいいですね。

カバからはまだ手に入れてなかった素材が出てきました。

星の鍵の扉の先を探索しました。

FOEがやたらとかたかったので後回しにしていたのです。

硬いだけで全滅に追いやられる程でもないなぁ。

こいつ1体倒すだけで平均40ターンはかかるぞ。

これで素材が高値で売れなかったら大量に時間を失っただけだったなw

・第2層

FOEのワニと魚を狩りました。

今度は竜を狩りに行こうか。

星の鍵の扉の先は、

やばそうな色のFOEがいたから探索してなかったんですよねぇ。

今度行ってみますか。

・第3層

採取と伐採をしているだけです。

装備を整えるためのお金稼ぎをば。

でも取りこぼした素材とかが手に入ると、

新しい装備品が店に並んでしまう…。

シノビの武器とモンクの防具を買ったら、

現時点での最強装備になります。

地下10階のFOEはその後でいいかな。

それでは。