ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

世界樹の迷宮3日記13

ギガぷわです。

午前5時まで起きていたせいか、体調悪いです。

頭痛と喉の痛みと鼻水。これは風邪なのかー。

今日は日付が変わる前に寝たいですねぇ。

さて、今週以降大丈夫かな俺。いろいろと。

世界樹の迷宮III 星海の来訪者」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

今日は、いっぱいプレイしました。

第3層の探索を進めました。

航海、大航海クエストを少し進めました。

・探索

第3層。

地下10階でフカビトと戦いました。

負けイベントかと思った。粘れば倒せるもんですねぇ。

この階のFOEが強すぎて倒せないんですけど。

時間帯によって動きが変わっているのかなぁ。

一斉に群がってきて4連戦させられそうになったので、

シノビで逃げたよ。

倒せるようになるまで、レベル上げと装備を整える作業だ。

・大航海クエス

宿屋として活用してます。

幽霊船2をクリアしました。

・今後のスキル振り分け

ファランクスは、パリィとマテリアルパリィをマスターしたから、

次は固有スキルや盾マスタリーを伸ばしていこう。

サブのファーマーはその後でいいか。

ウォーリアーは、サブのシノビの潜伏をマスターしたから、

固有スキルとアベンジャーを伸ばしていこう。

プリンセスは、リセットウェポンを目指して、SPを振り分けていこう。

シノビは、サブのモンクとして伸ばしていこう。

リフレッシュ、バインドリカバリをとったし、

リザレクトとラインヒールまで取りたい。

回復量ではなくて、TP低消費に期待している。

モンクは、リフレッシュを1列対象にまでパワーアップさせたから、

次はバインドリカバリを1列対象にまでパワーアップさせよう。

それでは。