ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

世界樹の迷宮3日記09

ギガぷわです。

サークルの新入生の適応力が高くて驚くなど。

すでにファルコン祭りに参加させられてる…。

結構受け身できてたりする…。

まさに期待の新人ですね。

世界樹の迷宮III 星海の来訪者」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

今日は、1時間ほどプレイしました。

第2層の探索を進めました。

・探索

第2層、地下6階にて。

一方通行な三叉路の先へ進み、FOEをかわして行き止まりへ。

ここでもなんとかFOEをかわし、少女のもとに戻り、そして元老院に。

ミッション受領するところまでやりました。

ザコなら通常攻撃だけで相手できます。

オートでも大丈夫っぽいですね。

レベルを上げて物理で殴るの大好きです。

3匹揃って移動しているFOE

まだ接触したことがないのですが、一度戦ってみましょうか。

どう考えても、これ3匹同時に相手することになりますよね…。

・今後の成長方針

ちょっとメインの5人の今後の成長方針を書いてみよう。

ファランクスのさやさん。

一定確率で物理攻撃無効化と、特殊攻撃無効化にSPを振りまくろう。

とりあえず両方カンストを目指そうか。

ウォーリアーのよもぎさん。

攻撃スキルを少し強化しつつ、物理攻撃力・剣攻撃力を上昇させよう。

プリンセスのクラリッサさん。

パッシブの回復系スキルにSPを振りまくろう。

HP回復量がもっと欲しい。

シノビのこよみちゃん。

回避率を上げて、そのあとはどうしよう?

とりあえず消費SPでも減らしまくるか?

モンクのフレアさん。

とりあえず固有スキルのカンストを目指そう。

下手に回復スキルを成長させると、消費TPが増えるからなぁ。

固有スキルを上げてHP回復量を上昇させたほうがいいだろう。

それでは。