ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

世界樹の迷宮3日記10

ギガぷわです。

ゆっくりだけど、自分の研究は進んでいますよ?

遅さは自覚しているのだけれども、

やる気が足りないからなのだけれども、

やる気を出さずに研究を進める方法はないですかね。

ないでしょうね。

世界樹の迷宮III 星海の来訪者」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

今日は、4時間弱プレイしました。

第2層の探索と、クエストを進めました。

第2層は地下4階~地下7階までは調べ終わりました。

地下8階へ行く階段は3つもあるのですね。どこから先に進もうかな。

このあたりまで来ると地形が複雑ですね。

FOEから逃げ回らなければならなかったり、一方通行な場所があったり。

地下7階のFOEを相手に2連戦できる程度には強くなりました。

2連戦すると、3人ほどTPが尽きてしまうけど。

倒したFOEが復活する条件はなんなんでしょうね。

日数経過なのか、ゲームの電源を落とせばリセットされるのか、

それとも他の条件なのか。

FOEを相手にしないんだったら、モンクなしでもなんとかなるなぁ。

戦闘終了後にプリンセスに応急手当する必要が出てくるけど。

エストを3つ完了しました。

なぜ探偵みたいなことをして経験値が10000も入るのか。

モンスターとの戦闘の何回分なんだよw

海都と深都との間に何かありそうですねぇ。

それでは。