ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

世界樹の迷宮3日記08

ギガぷわです。

応用情報技術者試験を受けました。

勉強をしたおかげで、余裕を持って点数を取れた気がします!

合否発表のときにはブログをドヤ顔で更新できることを祈って。

基本情報技術者試験は受かるまでに4回受けたけど、

落ちた3回ともほぼ勉強してなかったからなぁ。

世界樹の迷宮III 星海の来訪者」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

今日は、4時間ほどプレイしました。

第2層の探索と航海を進めました。

・探索

地下5階のFOEを2連戦できる程度に、

レベル上げと装備を整える作業が進みました。

パーティが硬くなったから回復が間に合うねぇ。

地下6階は一箇所地図を書き間違えていたことがわかって、

そこから先に進みました。

一方通行な三叉路の手前まで来ました。

なんか進むのが怖いなぁ。

3匹揃って移動しているFOEも気になる。今度挑んでみましょうか。

・航海

大砲を得て、藻を進めるようにもになって、北の海につきました。

第2拠点からスタートして、航路を回復させまくってお金を稼ぎました。

何度も航海に出発しているうちにすぐお金なくなりそうな。

次の食料はどこで手に入るんだろう。

ブログの右サイドバーに、自分のパーティメンバーを並べてみました。

それでは。