ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

世界樹の迷宮3日記07

ギガぷわです。

フルフェイスなヘルメットを買いました。

視界が狭くなってメガネがかけづらいのが不便ですが、

これで雨粒が顔面に着弾することは回避できます。

雨天用だから、あまり被らないと思います。

世界樹の迷宮III 星海の来訪者」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

今日は、2時間ほどプレイしました。

第2層の探索を進めています。

地下5階は移動できる範囲で地図を完成させました。

レベルが上がって装備が整うまで、

FOEとは戦わないことにしました。

地下6階は次に進む道がわからないのですが、

どこか地図を書き間違えたんですかね。

ここはFOEが3体まとまって動いているなぁ。

1体と戦闘に入ったら、2体目がすぐに乱入してくるのかな。

ヤドカリっぽいモンスターは、

一度も剣で攻撃しないで倒せばレアアイテムをドロップするのかな。

今のパーティではどうしても斬攻撃しちゃうなぁ。

しばらくはレベル上げと装備を整えることにしましょうか。

それでは。