ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

クリスマスなメルクルスさん(MCS14)

ギガぷわです。

はいはい、メリークリスマス、メリークリスマス。

クリスマスなメルクルスさんを描きました。

mcs14_01.jpg

クリックで拡大できます。

関連記事

イベントスチルっぽいメルクルスさん(MCS13)

ハロウィンなメルクルスさん(メロンクリームソーダ使い12)

メロンクリームソーダ使い11.5

続きからどうぞ。

◆クリスマスっぽいメルクルスさん

ハロウィンに続き、季節もののメルクルスさんです。

頭身とか、いつもどおりの感じに仕上がりました。

帽子とリボンが復活ですよ!やったね!

ヘアピンのデザインが若干変更。

かろうじて残っているメロン要素。

目の色を変えてみました。

今までの色が明るすぎると思ったので、暗めで濃い感じにしました。

髪と肌の塗りは、しばらくこの感じでやってみます。

本当は、クリスマス絵は、

メルクルスさん、ニーナさん、幼なじみさんを

3人ともサンタコスで並べたかったのですが。

準備を始めたのが遅すぎて、間に合いませんでした。

アナログ下書きは3人分描いてあるんですけどねぇ。

まぁ、そのうちの1人分は別の形で使うので、無駄にはしないです。

さて、もう1人を使う機会がありません。近いうちに描きたいです。

◆pixiv

差分は特にありません。

クリスマスなメルクルスさん by ギガぷわ on pixiv

それでは。