ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

捕獲されたナズーリン

ギガぷわです。

東方Project」より、ナズーリンです。初めてナズーリン描いたよ!

ナズーリン01_01_01s

クリックで拡大できます。

関連記事

パチュリーさん

良くない気持ちで描いた結果がこれだよ!

続きからどうぞ。

ナズーリン

某ボカロPがツイッター上で、

ナズーリンったー」の結果をツイートしていたのを見たのですよ。

実際に「ナズーリンったー」をやってみたわけですよ。

かなり自分の好みに合った診断メーカーだったわけですよ。

なんかもうね、ナズーリン描くしかないかなって。

6日目にしてようやく完成です。

ナズーリンを描くことも初めてだし、

完全にレイヤー分けて脱ぐ差分を作れるようにしたのも初めてだし、

服の下を描いたり塗ったりしたのも初めてだし、

背景を描いたのも初めてなのですよ。

初めてづくしなのですよ。

参考文献はpixivの先人達。

あとグーグル画像検索で出てきた足枷の画像。

これで自給自足に近づけたでしょうか。

それにしても、自分で描いた絵って、

見てても何か興奮のベクトルが違う気がする。

画力はさて置くとして、自分で描いたから娘みたいなものなのかなー?

◆pixiv

高画質かつ差分つきです。

2ページ目は表情と一部脱衣の差分。

3ページ目以降は目隠し&足枷差分です。

捕獲されたナズーリン by ギガぷわ on pixiv

後日、ひっそりとpixivに肌色多めの差分を載せるかもしれない。

それでは。