ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

森日記52

ギガぷわです。

さよなら、ADSL

我が家は光回線になるのです。

工事の関係で数日間ネットがなくなるけど、

家から課題提出ができなくなるだけだから大丈夫。

「街へいこうよ どうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

pixivでハロウィンタグの画像投稿が増える今日。

正真正銘のハロウィンなのです。

ハロウィン絵を描きたかった気持ちがあったが、気付くのが遅すぎた。

というわけで、どうぶつの森でハロウィンを感じるのです。

アメのストックはばっちり。

イースターとカーニバルの残りが十分にあるのです。

今年のハロウィンのターゲットは

「ハロウィンクロック」と「ハロウィンソファ」です。

この2つさえ手に入ればハロウィン家具はコンプリート。

すっかり忘れていたけれど、

コスプレして家にいる住人を訪ねると、アメがもらえるのですね。

一応アメを補充。

パンプキングと他の住民のみ分け方はとても簡単。

こっちに近づいてくるか来ないかなのです。

近づいてくるやつが住民。

ハロウィン家具の売値は10310ベル。

ただしびっくりばこは1031ベル。

まぁ、アメの買値と比較すると、どちらも大もうけなのですけど。

目当てのアイテムを手に入れた後、

さらに数回パンプキングから家具をもらい、

あとでまとめて重複した分を売り払いました。

いらないからカボチャのかぶりものも売っちゃおうねぇー(売値0ベル)。

今年中にとたけけの曲をコンプリートできそう。

それでは。