ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ゼリーっ娘さん

ギガぷわです。

オリキャラのゼリーっ娘さんを描きました。

ゼリーっ娘さん01_02

クリックで拡大できます。

続きからどうぞ。

ちょっと前から描いてみたかったオリキャラ

カラーにしたらイメージと違ったけど。

◆ゼリーっ娘さん

体がゼリーでできているので、口にしても問題ありません。

食べられても本人は平気です。

色違いがいっぱいいるザコモンスターみたいなデザインになりました。

色相いじるとすぐに量産できます。青や緑やメタル色もいいね。

キャラのカテゴリ的には「スライム娘」に分類されるのだろうか。

スライム、スライム娘、魔物、魔物娘、

モンスター、モンスター娘、人外、人外娘…。

適応されるタグは想像以上に多いようだ。

◆絵について

スライム娘の塗り方なんて分からないよぅ…。

もっとぷるぷるしてる感じにしたかった。

◆pixiv

投稿直後、新着で誰にも見られなかったとか予想以上に悪いスタートだぜ。

ハロウィンだから作品投稿が多いのかもなぁ。

それでは。