ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

森日記37

ギガぷわです。

本日はルーンファクトリー3の発売日です。

未だに買うかどうか迷っています。

いまDSでやってるゲームないから買ってもいいんだけど、

「買ってもいい」程度の気持ちで、

軽々しくゲームを買っていいものだろうか?

俺は「暇つぶし」ではなく「趣味」としてゲームをやる者だから。

…フロンティアが途中であることが気がかりなのです。

「街へいこうよ どうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

2日間プレイしなかったけど、花は無事でした。

水やりが大変。

グレースの店が30%オフのセール中でした。

お菓子シリーズは今月で終わりです。

売れ残ってる家具を全部買ったら貯金の残高が5万ベルになりました。

やばい。

とりあえず村中の500ベルフルーツを収穫して売り払った。

15万ベル稼ぐことができた。

つねきちの店にて、名画を購入。

本物でした。やったね!

博物館は、あと名画3つでコンプリートだったと思います。

それでは。