ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

紫髪おぜうさん

ギガぷわです。

友人のオリキャラ…ってことになるのかな?

紫髪おぜうさん(仮名)をちっこくしてみました。

おぜう01_01

クリックで拡大できます。

関連記事

幼なじみさん03

続きからどうぞ。

先ほどの説明のとおり、友人がデザインしたキャラクターです。

◆紫髪おぜうさん

通称おぜう。

紫髪おぜうさんって名前をとりあえず使っておきます。

ちゃんとした日本人名もついているんだけれども。

仲間内で作ろうとしているゲームに出てくる第3のヒロイン。

初期に決めた設定からずいぶん変わり、

すっかりメインヒロイン級のポジションを獲得しました。

◆絵について

メモの落書きをスキャンして仕上げたんだけど、

落書きのときから腕の位置変えたから、線画段階で時間がかかった。

この塗り方は「幼なじみさん03」以来で、塗るのがとっても楽なのです。

目の描き方はそのときとは変わったなぁ。

◆おまけ

目の光を消してみました。

おぜう01_03

クリックで拡大できます。

◆pixiv

後ほど投稿します。

【追記】投稿しました。

新着であまりクリックされなかったようで、これは伸びない予感…!

それでは。