ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

DIVA日記28

ギガぷわです。

今日中にノルマのキャラデザ1つ片付けるぞ、

と決心したものの、まだ終わらせていません。

だいたいの方向性決めたからいいよね。

寝るまでが今日だから完全セーフ。

初音ミク -Project DIVA- 2nd」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

ノーマルのパーフェクトクリア始めました。

何故か一番下の曲から順番に。

4曲ほどパーフェクトできました。

ついにモジュールを全て揃えることができました。

最後に買ったのは、咲音メイコのスイムウェア。

咲音メイコを全然使わないので機嫌が悪くなってます。

絵を描く資料にしたかったので、

DIVAルームでスクリーンショットを撮影しました。

EoEスタイルのリンと、VFスーツ(名前あってる?)のルカです。

DIVAルームに長居したのは初めてです。

楽しそうにエアギターやってた。

激唱エクストリームがクリアできません。

というわけで、参考になる動画を探してみた。

両方とも同じうp主です。

参考になったといえばなった。

ならなかったといえばならなかった。

動画見ただけで連打の速度は上がらないからなぁ。

それでは。