ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

DIVA日記25

ギガぷわです。

レポートを書くために本を読んでます。

半分ぐらい読んだけど、

この本はレポートを書くのにあまり役にたたなそうです。

そこそこ面白い内容だからいいんだけど。

初音ミク -Project DIVA- 2nd」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

難易度エクストリームで、

初音ミクの激唱」以外はクリアしました。

この曲は無理だって…。

初めてアイテムを使ってみようか。

クリアするのに苦労した曲は、「magnet」と「サイハテ」です。

同じ難易度(★)でも、簡単なやつと難しいやつがありますね。

指の位置を何度も変えないといけない曲は難しい。

同じ音符が連続で出てくるだけならいいんだけど。

だからといって「初音ミクの激唱」のアレは無理だわ。

リズムゲームクリア率99%になりました。

だから100%は無理だって。

モジュールがだいたい集まりました。

あとはスイムウェアを買うだけです。

ポイントが足りない。

ルームアイテムは一切買ってない。

全部9個ずつ揃えたいのぜ。

さて、今度からはイージーモードのパーフェクトクリアをしていこうか。

パーフェクトクリア率はまだ2%で、

イージーで8%、それ以外は0%です。

集中力がもたない!

それでは。