ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

DIVA日記21

ギガぷわです。

書きかけのショートストーリー、なかなか書き終わらないね。

時間がなかったり、ほかにやりたいことがあったり。

とりあえず今月はバイトで忙しそう。

接客苦手だよー。

昨日、バイト終わって家に帰ってから

DIVAを2時間やったら頭痛&微熱になりました。

パーフェクト狙ってるとかなり神経使いますね。

PCをつけずに寝ました。

初音ミク -Project DIVA-」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

昨日と今日の記録。

◆新たにノーマルパーフェクトクリアした曲

なし。

あとは金の聖夜~なんだけど、無理だわ。

◆新たにハードパーフェクトクリアした曲

・その一秒スローモーション

・メルト

・雨のちSweet*Drops

・ミラクルペイント

・フキゲンワルツ

・マージナル

・Dreaming Leaf -ユメミルコトノハ-

・ハト

・moon

一番上からmoonまでは全部クリアしました。

みく菌ハードが手強い。

モジュールをいろいろ変えながらやってます。

使ってなかったのも多いしね。

それでは。