ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

DIVA日記27

ギガぷわです。

トトリのアトリエが家に届きました。

まだ遊んでいません。明日がっつりやるつもりです。

説明書には目を通しました。

かなりの良作の予感がする。

初音ミク -Project DIVA- 2nd」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

イージーパーフェクト率100%になりました。

マルボタンだけなのにかなり苦労した。

譜面の密度が薄いと逆に難しいです。

曲と音符が若干ずれてるのはやめてくれ。

イージーモードばかりやっていたので、

ポイントがたまるペースが遅いです。

KAITOのスイムウェア(ブーメランパンツ)揃えました。

差分いらねぇw

KAITOの水着姿ながめながら平常心でボタンを押せる自信がない。

やるとしたら、次はノーマルパーフェクトクリアになりますね。

それでは。