ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

DIVA日記26

ギガぷわです。

トトリのアトリエ届くのをwktkしながら待ってます。

1~2日後にお届け(土日祝除く)だったから、

土曜日に注文したけど、

月曜日からカウントして水曜日までには届くってことなのか?

トトリのアトリエ届くのをwktkしながら待ってます。

初音ミク -Project DIVA- 2nd」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

基本的にPSPは弟のものなので、

俺が遊べるタイミングは限られているのです。

というわけで久しぶりのDIVA2ndです。

イージーモードのパーフェクトクリアやってます。

現在イージーパーフェクト率36%になりました。

マルしか流れてこないけど、パーフェクトを狙うのは疲れますね。

残すモジュールはスイムウェアだけ。

初音ミク鏡音リン・レン巡音ルカのモジュールはコンプリートしました。

残る5人のスイムウェア、必要ポイントは30万かぁ・・・。

なんでKAITOはスイムウェアに差分があるの?

ルームアイテムをそろえるまでやる気が続くかどうか分からないなぁ。

それでは。