ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

DIVA日記29

ギガぷわです。

今日はトトリもネットもたっぷりやったし、何をやろうか?

トトリのアトリエによって、

俺的優先順位がだいぶ下がられてしまったDIVA2nd。

ちょっとぶりにプレイしました。

初音ミク -Project DIVA- 2nd」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

ノーマルのパーフェクトクリアを勧めました。

・ハト

・サイハテ

・こっち向いて Baby

今のところ、ノーマルパーフェクト率15%。

ハジメテノオト」に何度も挑戦したけど、

チャンスタイム直前のところで間違えてしまう。

毎回間違うところが違うのが困りもの。

ルームアイテムを一通り買いました。

ショップにあったものは全種類買ったのに、

なぜか100%にならない。

まだ出してないアイテムがあるのか。

ビジュアルライブラリが100%になりました。

ルームアイテムのポスターを買い揃えたからですね。

それでは。