ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

DIVA日記30

ギガぷわです。

このブログの「新着記事」を見てみると、

トトリとDIVAで埋まってしまっているではありませんか。

WiiとDS大好きっ子の俺が、PS3PSPをこんなにやることになるとは。

もともと大したこだわりがあったわけではないので、

まぁどうでもいいのですが。

初音ミク -Project DIVA- 2nd」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

ノーマルのパーフェクトクリアを進めました。

・メルト

恋色病棟

・ファインダー(DSLR remix - re:edit)

・Promise

みくみく菌にご注意♪

ハジメテノオト

なぜかメルトは一発でパーフェクトクリアできた。

ショップにあるルームアイテム(床)を

9/9になるまで全部買いました。

ポイントの使い道はここぐらいしかないなぁ。

補助はあまり使いたくないし。

プレイレコードのところから称号を見ることができたんですね。

ミク以外のキャラももっと使ってみようか。

咲音メイコの機嫌がバッドだったので、

リズムゲームをやりました。

少しやるだけで機嫌がグッドになるんだなぁ。

それでは。