ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

森日記49

ギガぷわです。

昨日と今日でレポートを2つ片付けました。

残ったのは金曜日までにやっておけばいい予習だけ。

今週も平和に過ごせるといいね。

関係ないけど、絶望先生面白い。

「街へいこうよ どうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆昨日の話

昨日、土曜日は魚指定の釣り大会でした。

スズキ釣り大会です。

「ぎんのつりトロフィー」はまだもってなかったので、

気合をいれて参加しました。

すでに住民による記録は100センチメートル超え。

スズキの基本サイズをすでに超えている。

これは厳しい戦いになりそうだ。

と思ったが、そんなことはなかった。

スズキを5匹ほど釣ってきたら、

3匹目あたりで記録を大更新。

113センチメートルが出ました。確かそのくらいの記録。

そしてそのまま優勝です。やったね。

トロフィーを飾るために、家具の入れ替えをしました。

とたけけから「ナポリタン」をもらいました。

◆今日の話

いや、特に何もなかったんですけれども。

バロンチーノから「みずいろふうせん」をもらいました。

それでは。