ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー3日記77

ギガぷわです。

家に怪しげなチラシが届いていました。

「真光の業」がどうとかこうとか。

人間は肉体・幽体・霊体でできているそうです。

あと、肉体が死んでも、魂はピチピチと生きるそうです。

ルーンファクトリー3」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

現在、7年目、秋の月、9日目です。

◆農作事情

ホウレン草、チャームブルー、ニンジン、

ピーマン、サツマイモ、花紅葉が収穫できました。

黄の草がたくさんたまってしまったので、

赤の草を買ってきて、「はげしくノビール」にしました。

すぐに、植えたばかりのサツマイモやピーマンに与えました。

サツマイモやホウレン草って、

単品で料理しても大きく稼げるわけじゃないんだよなぁ。

料理するのやめようかなぁー。

◆スキル

拳スキルのレベルが97です。

うまいことルーンが振り分けられて上がるまで放置。

双剣って手数が多いけど、その分だけスキル経験値は多くたまっているのかな?

だとしたら、斧、ハンマースキルが上がりにくいことになるなぁ。

◆ソフィア

ソフィアの誕生日だったので、

普段から持ち歩いている枯れ草をプレゼントしました。

喜んでました。

明日は空き缶をあげます。

2日しか進めてないから書くネタがない。

しばらくの間は、新たにスキルレベル99になったりしないだろうしなぁ。。。

これからもプレイ日記は書き続けますが、

どんどん内容は薄くなっていくものだと思われます。

それでは。