ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー3日記56

ギガぷわです。

11月に参加した大会でもらったトロフィーが、家に届きました。

どこかに飾るべき?

こういうトロフィーもどこかで売っているんだろうね。

プレートに文字を刻むサービスつきで。

ルーンファクトリー3」のプレイ日記です。

昨日と今日の分です。今日は、また書くかもしれません。

続きからどうぞ。

現在、4年目、冬の月、2日目です。

◆農作事情

・秋

ホウレン草とサツマイモとピーマンの日々でした。

ピーマンはそのまますぐに出荷。

ホウレン草とサツマイモは料理して出荷です。

枯れ草目的で、出てきた種は畑にまきました。

・冬

冬の前日に冬の全ての種を植えました。

ほかほかの実、白水晶、ツリー草をレベル10にするのが今冬の目標です。

◆出荷

ダンジョンの宝箱から「金のジャガイモの種」が出てきました。

大喜びで出荷しました。

これで作物の出荷率99%です。

出荷していないのは、「金のカブの種」だけになりました。

◆イベント

・秋の野菜大会

ピーマンのレベル10で優勝しました。

・せまるカブ祭り

7000ポイントぐらいで優勝しました。

書くことが全然ないね。

それでは。