ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー3日記38

ギガぷわです。

24日が提出期限のレポートがまだ書き終わってないです。さすが俺。

主な要因

・起きるのが遅い

・昼寝

M-1グランプリ見てた

・ルンファ3やってた

まだ明日の午前があるじゃないか…余裕で間に合うさ…。

ルーンファクトリー3」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

現在、2年目、秋の月、26日目です。

◆農作事情&料理事情

ニンジンの種を6つ買ってきて蒔きました。

はげしくノビールを使ったから、たぶん冬になる前に収穫できるよね。

ゼゼにカレーうどんを作るためにニンジンが消費されるので。

あとはゼゼの仲良し度が10になれば、住民全員と仲良しになったことに。

ゼゼの好物が「うどん」ってのはかなり面倒ですね。金銭的な意味で。

何か出荷していない料理があるようなので、

近いうちに出荷リストをチェックしよう。

◆鍛冶事情&片手剣

攻略wikiの力を借りて、現時点で作れる武器は全て作りました。

あとは水竜のなんとかがないとできないです。

片手剣のスキルレベルが低いので鍛えることにしました。

とりあえずレジェンドオブルーンを作って、

ボス素材を大量投入して鍛えました。結構強くなったなぁ。

片手剣のルーンアビリティをいろいろ使ってみました。

衝撃波と突進するやつと連撃するやつがいい感じですね。

いい加減結婚しないとなぁ。

それでは。