ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー3日記39

ギガぷわです。

レポートは午前中に仕上げたので提出できました。

レポートとしてのできは、悪い。

年賀状をまだ書いてないです。

元旦に届くようにするには急がないとなぁ。

急いで絵を描くか、ナイスな写真を撮るかの二択。

ルーンファクトリー3」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

現在、2年目、秋の月、29日目です。

◆農作事情

ニンジンは冬になる前に収穫できそうです。

◆出荷箱

未出荷品を見つけ出し、速やかに出荷せよ!

食品

・小麦粉

・油

・チョコレート

・だんご粉

・カレー粉

・パン

原料を出荷し忘れているのはよくあること。

「パン」が未出荷だったのは盲点だった。

これで食品の出荷率は100%になりました。

収集品

・射手の発火薬

さくやの店に並ばないと思ったら、こういうことだったのか。

もともとあまり手に入らないから出荷していなかったんだな。

◆ファイアースキル

やることがなかったので、

RP3000ぐらいをファイアースキル経験値稼ぎに使いました。

ボタンを連打する指が痛い。

◆イベント

・秋の野菜大会

サツマイモLv10で楽勝でした。

レシピパンはすぐに出荷です。

それでは。