ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー3日記11

ギガぷわです。

最近テレビでスペシャルが多いので、

俺の現実時間がどんどん消費されています。

俺ってこんなにテレビ見てたっけ…?

明日はルンファ3控えて別のことをやろう。

たぶん、きっと、おそらく、できる、はず。

ルーンファクトリー3」のプレイ日記です。

ネタバレあり。続きからどうぞ。

現在、1年目、夏の月、28日(早朝)です。

夏の野菜大会にはきゅうりLv3で挑もうと思っています。

今日も今日とて、きゅうりの酢漬けを30個生産する日々。

冷蔵庫の容量がやばいので、

春のタネをダンジョンに蒔いてきました。

畑が増えて時間とられると、

ストーリーが進むのがさらに遅れちまうぜ。

モニカがデレました。

心のどこかで残念がっている俺がいるのは何故なのだろう?

「エリザ」さんや「しののめ」さんと結婚できないのはバグだと信じたい。

しののめさんは本格的な刀を装備していました。

あと、手裏剣投げます。すごい。

「さそう」でダリアを連れまわしてみた。

深夜12時を過ぎても帰る気配なし、

実験的に自宅のベッドで就寝してみた。

翌朝、ベッドのそばにたたずむダリアの姿が!

一晩中立ってやがった!なんかごめん!

さくやをさそってみたら、氷原に咲く花を見たいとのこと。

(中略)

…毎回選択肢にネタが混じってるルンファが好きだ!

やっとツーハンドソードのレシピを入手。

初級武器だと思っていたけど、両手剣スキルが足りなかったんだろうなぁ。

最近はフレイムセイバーを使ってます。

範囲広くていいなぁ。

ルーンアビリティ全然使ってないや。

金は余っているので、持ってないのを見つけるたびに買っているのですが。

あ、魔法全然買ってないなぁ。

そろそろボロの釣竿を初心者の釣竿にしたい。

いいクモ糸出ないかなー。

それでは。