ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー3日記10

ギガぷわです。

このプレイ日記も2桁へ。

俺のプレイ日数が10日になったってことか。

pixivにもルンファ3イラスト増えてきてかなりうれしいです。

今日の大半はルンファ3に消えたなぁ。

当初の目標のほとんどが達成できていません!

ルーンファクトリー3」のプレイ日記です。

ネタバレあり。続きからどうぞ。

現在、1年目、夏、25日(早朝)です。

やっと夏のダンジョンをクリアしたところです。

俺の友人(リアルとネット両方とも)は、

冬のダンジョンクリアしたっていうのに。。。

まわりに同じゲームをやっている人がいて欲しいけど、

やりこみのゲームは自分のペースでやりたいなぁ。

というか自分のペースでやってるんですけれども。

まぁ通信できる相手がいる時点でラッキーだと思うことにする。

雑草を毎日渡していたかいがあって、

ソフィアのラブ度が10になりました。

雑貨屋で家具類を揃えました。

大きな収納箱ありがたいよぅ。。。

もっと冷蔵庫大きくならないのかな?

マリオンの攻撃力は強かったけど、

ショコラの攻撃力も強かった。

ペロキャンの破壊力おかしくないですか?

毎日大量のきゅうりを塩漬けにしています。

畑の半分ほとんどきゅうりです。

土が弱っちゃうよー。

料理スキルが歩行スキルを追い越しました。

あるある。

住民と行動を共にしているときに風呂屋にいったら、

その住民も風呂に入りました。ちょっと感動。

夏のダンジョンクリアしたら、どっさり依頼が増えた。

しばらくはこっちに力入れる(ストーリー進めろよ)

それでは。