ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー3日記9

ギガぷわです。

久しぶりに本を衝動買いしました。

「笑える英会話」っていう8月に発売された文庫本です。

英語の参考書などに載っているおかしな英文を集めたものです。

こういう1回しか読まなさそうなくだらない本大好きだ。

買った次の授業中に読み終わったので、この本は貸し出し用になりました。

手元にコスモドライバー∞UP届いたぜ。

ルーンファクトリー3」のプレイ日記です。

ネタバレあり。続きからどうぞ。

雨やモンスターやブリキのじょうろによって

農作業にかかる時間は減ったものの、

あいかわらず忙しい毎日を過ごしています。

依頼でまだ入手不可能なアイテムを要求されることが多くなってきたので、

急いでストーリー進めようと思いました。

まだ夏のダンジョンなんだぜ…?

合成系スキルの経験値稼ぎは続く。

料理したアイテムを食べまくりながら合成しまくりです。

「きゅうりの酢漬け」は売っても食べてもいい、ナイスなアイテムですね。

きゅうりをハイペースで消費しないと冷蔵庫がいっぱいになってしまう。

黄色の草2つと赤い草2つで最上級の農薬ができるようです。

友人の画面を見た時にレシピを盗み見ました。

まだ調合レベル全然足りないから作れないんだぜ。

前回書き忘れたけど、大物魚釣り大会がありました。

春は数を競いましたが、夏は大きさを競います。

イカを釣り上げて優勝して、レシピパン9個もらいました。

黄色いカモが卵を産まなくてショックなんだぜ。

フロンティアでは卵がとれたのに。

コケホッホーを仲間にするには秋のダンジョンにいかないと。。。

それでは。