ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー3日記73

ギガぷわです。

2日ほど更新がなかったのは、夜になると頭痛になっていたせい。

というわけで、

「水曜日のことを思いだしながらその日の分のプレイ日記を書く」

…という自分の記憶力への挑戦です。

ルーンファクトリー3」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

7年目、夏の月、24日目だったはずです。

◆農作事情

ほぼ全てのマスで農作をしているがために、

嵐が来た時のダメージが大きいです。

連作だからすぐに回復はできるのですが、面倒くさい。

かぼちゃプリン

かぼちゃプリンは蒸し料理。

材料は、たまご、はちみつ、黄の草、かぼちゃ。

たまごとはちみつは毎日取ることができるし、

黄の草もその辺から持ってこれるし、

かぼちゃは探索で簡単に手に入ります。

全ての材料を無料で揃えることができるのです。

なんて素晴らしいレシピなんだ!

最近、毎日ケンコー卵とはちみつが余っていたので、

このレシピを思いだしたときはかなり興奮しました。

うわぁ、もう書くことがない。

これが記憶力の限界なのか。

それでは。