ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー3日記12

ギガぷわです。

確かにルンファ3のプレイ時間は少なかったけど、

そのぶん夕寝したから大して変わらない。

何もしてないと眠くなります。

やるべきことはあったはずなのにねぇ。

ルーンファクトリー3」のプレイ日記です。

ネタバレあり。続きからどうぞ。

現在、1年目、秋の月、2日目(早朝)です。

夏の野菜大会がありました。

きゅうり(Lv3)で挑んだ結果、優勝できました。

料理下級レシピパンが9個もらえました。

一応、野菜以外でも出すことはできるみたいだ。

グルテンさんの初期レベルは20か。

双剣つかいだったとは恐れ入った。

すでにオーバーキルしている相手にしつこく攻撃するグルテンさん。

というか仕事中なのに連れ出していいのかな…?

シアに二人っきりで話がしたいと言われ、

シアレンスの樹の話をしました。

ノビール27本もらっても管理に困るよ。。。

ペルシャにモコバレしました。

…真っ先にペルシャにばらすとは思わなかった。

ペルシャに頼まれなかったら秋のダンジョンに入らなかったなぁ。

ペルシャ「マイスくんのアレ、かわいかったな~」

しののめさんの前で何を言うんですかやめなさいwww

お礼にくれた両手剣が結構強いやつだった。この人怖い。

秋の野菜と花を畑(右半分)にドバドバ植えました。

畑(左半分)のきゅうりは枯れ草になったので、すべて耕して土を再生。

土はそのあとハンマーで殴りつけておきました。

火属性のダブルまごの手ってなんやねん。

変える魔法を全種類買ってみた。

毒治すやつもあったのか。

今度、杖も使ってみようか。

片手剣スキルも上げたいなぁ。

新しい農具のレシピを覚えれました。

作りたいけど銀が足りないよー。

農具のレシピは似てるから適当にやればできるかな?

それでは。