ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

メロンクリームソーダ使い04

ギガぷわです。

今日はルンファやってないのでネタがありません。

というわけで昨晩書いたラクガキを載せます。

メロンクリームソーダ使いさんです。

メロンクリームソーダ使いさんの過去絵

メロンクリームソーダ使い01&02

メロンクリームソーダ使い03

続きからどうぞ。

荒ぶるMCSのポーズ

MCS04_01.png

今日(昨日)の午前1時ごろに、

「戦闘中はどんな姿をしているのだろう?」

ということを考えながら描きました。

かなり適当です。

たぶん色を塗ることはないだろうなぁ。

帽子ずれてるなぁ。

俺がキャラクターの絵を描くときは

(キャラ以外の絵ってあまり描かないんだけど)

髪から描き始めます。

髪→帽子→顔→首から下 って感じです。

下から順番に描くとバランスが壊れます。

ちゃんと骨格から描かないからこんなことになるんだ。

では今日はこれで。