ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー3日記7

ギガぷわです。

勉強とプログラミングとゲームとアニメで

今日は普段よりも高密度な土曜日だった。

キャラデザ難しいよぉ。

人間描く練習を重ねないとなぁ。あとペンタブとSAIの練習も

ルーンファクトリー3」のプレイ日記です。

ネタバレあり。続きからどうぞ。

毎日雑草をあげていたのでソフィアがだいぶデレてきました。

「大好きよ」が「大嫌い」にランクアップしたぜ!

でも本命はカリンやトゥーナやマリオンやペルシャなんだが。

依頼を達成して出現した宝箱。

斬ったら消滅しました。うっかり。

合成系のスキル上げに力を入れています。

RPをガンガン消費するので、

全然使っていなかった風呂に通う日々です。

同時進行でレシピパンを食べる日々も。

農具をパワーアップさせたい。。。

ヒルみたいなやつを仲間にしました。

その辺に生えてた草を投げまくったら成功。

明日から卵がとれるのでわくわく。

それでは。