ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

「駄弁る生徒会」を見た感想

ギガぷわです。

友人から薦められていたアニメ「生徒会の一存」を見てみました。

弟者が予約録画してくれていたのでちょうどよかった。

原作をほどんど知りません。

生徒会室で妄想する話だと聞いていました。

…だいたいあってるのかな?

アニメ「生徒会の一存」の第1話「駄弁る生徒会」を見た感想です。

続きからどうぞ。

テレビの映り悪くてエコノミーの俺涙目。

文字がつぶれていてキャラの名前が見れなかった。

どうやったらプレミアムになれるんですか?

ネットの公式配信を見ればいいんですか?

誰が誰やねん。

主人公が、俺の知っているどの主人公とも違ったやつだった。

これはこれでいい。

元ネタが分かると嬉しいパロディーアニメなのかな?

これは権利的に大丈夫なのかな?

俺が知っていたネタ

ハルヒシリーズ

らき☆すた

ひぐらし

ドラゴンボール

けいおん!

小ネタも結構入っているのね。

オタク受けしそうなアニメやわぁ。

見るしかないな。そのうち原作買い出すぞ俺は。

それでは。