ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

森日記35

今日は買い物に出かけた。ギガぷわです。

ファイルとかペンタブとか原付のためのオイルを買いました。

ファイルとオイルはまだ使ってないですが、ペンタブは使ってみました。

慣れるのに苦労しそうです。

付属のソフトもインストールして使ってみました。

慣れるのに苦労しそうです。

「街へいこうよ どうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

今日はお月見です。

役場前にいる村長から「つきみだんご」をもらうことができます。

この日は必ず晴れて、月がとても丸いです。

他には特にないのですが。

仕立て屋にて、「クイーンのかんむり」を買いました。

100万ベルです。高いよ。

先週に「おうかん」を買ったばかりなのに。。。

貯金が残り少ないです。

今日はグレースがいたけど、また髪型をダメ出しされた。

魔女な感じでまとめたときは、髪型は女性にしないとダメですかね?

昨日、このゲームをやれなくて花に水をあげてないんですが、

1日ぐらいなら消滅する花はないみたいですね。

「3ばんだまのふく」と「アメジストのふく」を住民にねだられました。

両方とも持ってない…!

ありそうなのに。

それでは。