ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

「取材される生徒会」を見た感想

ギガぷわです。

遅く起きて、長い昼寝。

活動を始めたのは4時ごろであった。

ゲームやって絵を描いてネットサーフィンして今に至る。

アニメ「生徒会の一存」の第3話「取材される生徒会」を見た感想です。

続きからどうぞ。

今回はサブタイトルそのまま、新聞部に取材される話でした。

・藤堂 リリシア(とうどう リリシア)

新聞部部長。お嬢様口調。

取材した次の日には新聞を作って掲示するほど。

えっと、日本の方ですよね…?

髪の色で日本人かどうか判別できないオタクカルチャーの世界で、

名前がカタカナだとどうしたらいいんだよ?

声が能登さんだー。

どうやら毎回エンディングテーマが違うようですね。

第3話ED「妄想☆ふぇてぃっしゅ! 〜椎名姉妹ver.〜」

歌ってた人が減ってたのか。全然気付かなかった。

たぶんキャラソンがたくさん出るんだろうなぁ。

それでは。